So-net無料ブログ作成
検索選択

プリティーリズム・プリズムストーン最新情報

プリティーリズム・プリズムストーンに関する最新情報です。
プリティーリズム:シーズン10 は 2012年 7月19日稼動


プリティーリズム ペンギン先生認定会 で ピュアプレミアムティアラ

プリティーリズム ペンギン先生認定会 で ピュアプレミアムティアラ をゲットしよう。

前回、ウィンタークィーンカップ で ピュアプレミアムウェディング をゲットするのは
我が家にとっては難しい、という話をしました。

それよりも同時開催の「ペンギン先生認定会」で

「ピュアプレミアムティアラ」
ピュアプレミアムティアラ.jpg


を頂く方が現実的なのでしょう。

認定条件が、

・12/15頃からスタート予定の「シーズン7 プリティーリメイク編」でゲームをプレイ
・120,000カラットをためる
・メモリーパスの画面に「ペンギン先生メダル」が出現!
・ペンギン先生メダルが出現しているメモリーパスを会場に持ってきて認定マシンで認定

だそうで、シーズン7でたった120,000カラットためて、会場前から並んで認定受けるだけ!

って「平日2倍のウィークデーボーナス」が含まれないとなると、120,000カラット溜めるに
どんだけプレイしなきゃいけないんですかね。

1回5,000カラットとして 120,000 ÷ 5,000 = 24

24回なら何とかなりそうね、プレイする時間あまり無いけど。

最悪は娘が学校に行ってる間に私が回数こなすしかないけど・・・
コーデは教えてもらえば何とかなるけど、私のプレイでは5,000カラットは無理だからなあ。

「シーズン7でプレイした120,000カラット」しか駄目なんだろうなあ。

「プリズムストーンを買う」で貰える購入ボーナスを併用できれば少しは楽なんだけど、
まあ実際にやってみるしか無いですね。

その上、数量限定だろうから、"次世代ワールドホビーフェア'12Winter"の開催時間が
9:00~16:00で、「ペンギン先生認定会」の開催時間が開場~15:30だとしても、
開場前からの並び組みだけで完売になるだろうと予測されます。

午後からノコノコ出かけても、手に入る可能性は薄そう。

またもやオークション頼み、なんでしょうか。

そんな訳で稼動前から波乱含みの

「プリティーリズム シーズン7 プリティーリメイク編」

更なるプリズムストーンの泥沼が私を待っていそうです。



.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Copyright © プリズムストーン探訪記:サプライズ・レアを求めて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。