So-net無料ブログ作成
検索選択

プリティーリズム・プリズムストーン最新情報

プリティーリズム・プリズムストーンに関する最新情報です。
プリティーリズム:シーズン10 は 2012年 7月19日稼動


プリティーリズム シーズン8が2月から? プリズムストーン集め終わって無いよ?

プリティーリズム シーズン8が2月から稼動するって噂?を聞きました。

娘のお友達のお母さんがmixiのプリティーリズムスレで見たとかで、既にメーカーでは

シーズン7のプリズムストーンの生産が間に合わなくて、シーズン4とかのストーンを

出荷しているとか・・・

どうやらシーズンの切り替えが2ヶ月サイクルになった模様、だとすれば昨年12月15日に

シーズン7が稼動だから2012年2月16日あたりがターゲット日でしょうかね。

木曜日だしね。

だとすればシーズン7のプリズムストーン収集は残り20日しかないって事ですよね。

年明け以降、MARsストーンを集め終わってからはプリズムストーン収集から離れてたから

なあ。

「なでしこきもの」「ピュアホワイトウエディング」は自力で何とかしたいけど・・・

シーズン終盤になるとサプライズストーンの排出率が高くなる、なんていう書きこみを

どこかで見た気がするけど・・・

本日は25日で旦那の給料日だから、予算計上して本格的に収集に乗り出そうか!?

ピュアプレミアムウエディングは高価過ぎて無理だろうから、潔く諦めましょう。

ピュアプレミアムティアラはオークションで1,500~2,000円程度で入手出来そうだし、

ピュアプレミアムティアラ:Yahoo!オークションで落札しよう

ピュアプレミアムティアラ:楽天オークションで落札しよう

ピュアプレミアムティアラ.jpg

ピュアプレミアムハイヒールは時間を都合して自力で手に入れるとして、シーズン7の

サプライズくらいはコンプしておきたいところです。

最近では「なでしこきもの」「ピュアホワイトウエディング」共に、落札相場は下降気味で

5,000円台で行けそうだけど、レンコして自力ゲットするか確実にオクで手に入れるか、

悩みどころです。

5,000円分レンコして確実に排出されるならいいけど、ダブリの危険性も否定できない。

取り合えず5,000円分レンコして、出なかったサプライズをオークションで落とす、

この作戦で行きましょう。


プリズムストーン サプライズ:楽天オークションで落札しよう

なでしこきもの:YAHOO!オークションで落札しよう

ピュアホワイトウエディング:YAHOO!オークションで落札しよう

5,000円分レンコして1つも出なかったら・・・

いや、考えないようにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン探訪記:サプライズ・レアを求めて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。