So-net無料ブログ作成
検索選択

プリティーリズム・プリズムストーン最新情報

プリティーリズム・プリズムストーンに関する最新情報です。
プリティーリズム:シーズン10 は 2012年 7月19日稼動


プリティーリズム シーズン8に向けて:シーズン7のプリズムストーン収集計画進行中

プリティーリズム シーズン8稼動を2月に控えて、シーズン7のサプライズストーンの

収集計画が進行中です。

前回、

「なでしこきもの」
シーズン7_サプライズ_2.jpg

を4,300円で落札したという報告をしました。


なでしこきもの:YAHOO!オークションで落札しました


今回は

「ピュアホワイトウエディング」
ピュアホワイトウェディング_S.jpg

を落札しました。


ピュアホワイトウエディング:YAHOO!オークションで落札しました


Yahoo!オークションで落札価格5,100円也

最近はサプライズストーンのオークション落札相場が下がり気味な事も考慮に入れて、

大体は相場通りってところですね。

これで予算が12,000円のところ、合計9,400円を使用しました。

残額2,600円をどう使うかですが・・・

残るサプライズストーンは「ピュアクリスタルティアラ」です。

他に比べて落札相場としては低い(2,000~3,000円程度)なのですが、オークションで

狙うと予算をギリギリかオーバー気味、しかもレアストーンを入手する費用が無くなって

しまいます。

ここは残額全てを使ってレンコして残るレア&ピュアクリスタルティアラの入手を目指し

ましょう。

万一、サプライズがダブってもオークションで処分して費用に充てる事が出来るしね。

というか、全額使っても残りが揃わない事が心配ですけどね。

そうなったら更なる補正予算を組むか、余ってるプリズムストーンを処分して資金調達を

試みるか、諦めるかの3択ですね。

シーズン8に向けての資金調達も必要です。

「MARsコーデセット」や「かなめ&せれのんコーデセット」
queen_cup_s1.jpg

の購入代金の事も考えておかないといけません。

ああ、ピュアプレミアムティアラの事も、そろそろ考えなくちゃいけないかなあ。

いやあ、趣味って本当にお金がかかりますね。

そろそろお金のかからない趣味を考えないと、プリズムストーンの山に首まで浸かって、

身動きがとれなくなりそうで怖いです。



人気ブログランキング☆カードゲーム部門に参加中です。
   ⇒ 人気ブログランキングへ
一日一度の応援を更新の励みに頑張ります。
.
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン探訪記:サプライズ・レアを求めて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。