So-net無料ブログ作成

プリティーリズム・プリズムストーン最新情報

プリティーリズム・プリズムストーンに関する最新情報です。
プリティーリズム:シーズン10 は 2012年 7月19日稼動


ピュアプレミアムハイヒール出品開始:ウエディングコーデが完成!?

ピュアプレミアムハイヒール、いやプリズムクイーンカップが今日から全国各地で始まり

ました。

そんな訳で早速オークションへの出品も開始・・・

と思いきや意外と出足が鈍いようです。

いつもなら先陣を切って始まるYahoo!オークションの出品ですが、2012年2月11日21時現在、

何と1件もありません。

ピュアプレミアムハイヒール☆Yahoo!オークションの出品状況

まあ、明日くらいになればドンどこと出品が始まるんでしょうけど・・・

そして意外や意外、いつも出足の遅い楽天オークションで出品が始まってます。

とは言っても1件だけですが。

ピュアプレミアムハイヒール☆楽天オークションの出品状況

そしてこれで

「ピュアプレミアムティアラ」
「ピュアプレミアムウエディング」
「ピュアプレミアムハイヒール」

と3種のプレミアムウエディングコーデが完成した訳です。

日本全国で何人が見られるのか分かりませんけどね(汗


あああ、毎度毎度ですがイベント関連のストーンについては、娘に自力でゲットする喜びを

知って欲しいと思いつつ、習い事のスケジュールやら私のモチベーションやらで行かない、

行けない事が多く反省しています。

そして今回のプリズムクイーンカップも2月18日に隣町のイオンで開催されるんだけど、

ウチの娘は朝が超弱く、先着30名に入れる自信が全くありません。

今回は

公式の開催店舗一覧

に参加定員数が書いてあるので見切りをつけやすいです。

30名に入ろうと思ったら遅くとも開店1時間前には並ぶ必要がありそう、娘にもそこまで

モチベーションが無いようで、今回もオークション頼みになりそうな我が家のプレミアム

プリズムストーン事情です。


でも・・・


「ピュアプレミアムウエディング」応募ハガキ」を貰う為にも、参加した方がいいのかしらねえ。




人気ブログランキング☆カードゲーム部門に参加中です。
   ⇒ 人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。



.なんていう記事を書いているうちに

Yahoo!オークションで本格的に出品が始まったようです。

一瞬のタイミングの違いで、色々と変化する世の中ですね。

ついていけなくなりそう・・・


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン探訪記:サプライズ・レアを求めて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。