So-net無料ブログ作成
検索選択

プリティーリズム・プリズムストーン最新情報

プリティーリズム・プリズムストーンに関する最新情報です。
プリティーリズム:シーズン10 は 2012年 7月19日稼動


MARsコーデセット・かなめ&せれのんコーデセット:現在の市場状況

MARsコーデセット・かなめ&せれのんコーデセット:現在のネット市場の状況です。

プリズムストーン:コーデセットの現状を探る企画、

2回目は2月16日発売の

「MARsコーデセット・かなめ&せれのんコーデセット」です。

NEWコーデセットの時とは違って、タカラトミーが市場にかなりの数を投入してきたおかげで、

現在ではネットでも在庫がダブつき気味です。

そのせいで、アマゾンのマーケットプレイスや各オークションでも価格が下落気味です。

それでは順に見て行きましょう。


まずはamazon

プリティーリズム・オーロラドリーム プリズムストーン かなめ&せれのんコーデセット

プリティーリズム・オーロラドリーム プリズムストーン MARs(マーズ)コーデセット

2月28日現在ではMARsコーデセット、何故か定価より若干高い1,260円でアマゾン本体に

在庫がありました。

昨日まではかなめ&せれのんコーデセットもほぼ定価で在庫があったのですが、売り切れて

いるようで、マケプレのプレミアム価格です。

マケプレは2,000円近いですが、以前に比べればマシな状況のようです。

マメにチェックしていればアマゾン本体の在庫が回復しそうな気配です。

アマゾン本体は送料が無料なので有難いですよね。

続いて楽天市場

かなめ&せれのんコーデセット:楽天市場の状況

MARsコーデセット:楽天市場の状況

「おもちゃのおじいさんの店」で定価の在庫有りです。

但し、送料がかかるので、アマゾンの在庫があるなら、そちらで購入する方が安く済みます。

そして楽天オークション

かなめ&せれのんコーデセット:楽天オークションの出品状況

MARsコーデセット:楽天オークションの出品状況

オークションでも以前に比べれば安めの出品価格です。

安めの価格でも定価で買える店があるからか、入札状況は低調です。

そしてYahoo!ショッピング・・・

には在庫が無いので省略です。

そしてYahoo!オークション

MARsコーデセット:Yahoo!オークションの出品状況

かなめ&せれのんコーデセット:Yahoo!オークションの出品状況

出品価格はかなり安め、定価を下回る出品価格も珍しくありません。

定価以上の価格では、ほぼ全く入札はありません。

定価以下でようやく入札があるかどうか程度です。

まあ、定価で買えるのにあえて高い価格で買おうという人はいない、といういい例ですね。

これまで転売屋さんが大きな顔でウロウロしていた「プリズムストーン コーデセット」ですが

タカラトミーの方針転換でようやく普通に入手可能になったのは嬉いです。

定価1,200円の商品を買うのに倍以上のお金を出したり、ネットで探しまくったり、発売日の

前日から店頭をチェックしたり、発売日当日に朝から並んだりしなくても良くなったのは、

有難い・・・



ですけど、サプライズストーンについては未だそんな状況にあるわけで、オークションでも

高値で入札しなければならないのはつらいものがあります。

せめてサプライズストーンの封入率をもう少し増やして欲しいと思うのは私だけではない、

と思います。

愚痴が出てしまいましたが、気を取り直して・・・



次回は「NEWコーデセット」の現状を見て行きたいと思います。

その前に「プリズムストーン シーズン8 レア・サプライズ排出数で運試し」が入るかも

しれません。



人気ブログランキング☆カードゲーム部門に参加中です。
   ⇒ 人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。



.
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン探訪記:サプライズ・レアを求めて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。