So-net無料ブログ作成
検索選択

プリティーリズム・プリズムストーン最新情報

プリティーリズム・プリズムストーンに関する最新情報です。
プリティーリズム:シーズン10 は 2012年 7月19日稼動


プリティーリズムもシーズン9に向かいつつあるけど・・・

プリティーリズムのシーズン9が4月26日に稼動する予定ですが・・・

娘も私もモチベーションが低下しつつあります。

まず私の方は平成24年度のPTA役員を仰せつかった関係で、以前ほどにプリズムストーン

収集に、時間が割けなくなった事が最大の原因です。

なにせPTA関係の資料を作る事で忙殺されていて、ブログ更新用のネタ取りしてる暇すら

なくなって来ています。

まあ新年度PTAの運営が軌道に乗るまでの事・・・だといいけどなあ。

そして娘の方は、

「Prizmmyが好きじゃない」のと「韓流が嫌!」という2点です。

現アニメシリーズでもPrizmmyが出ている実写パートを飛ばしてみているくらいなので、

Prizmmyがメイン化するのが相当気に入らないみたい。

そしてフィギアスケートのキム某選手の言動の関係で、すっかりそっち方面に反感を抱いて

しまっております。

まあ実際にアニメが始まってキャラクターが動き始めるとどうなるかわかりませんけど・・・

そんな訳で全体的に下がり気味のモチベーションな訳ですが、先日久しぶりに出かけた筐体

からのレンコでも手痛いダメージを食らっています。

具体的には「20レンコしてレア・サプライズが1個も出ない」という最悪の外れパターンが

3回連続しまして、こんなくらいなら素直にオークションでサプライズを落札した方が良かった

なんて後悔で、ますますモチベーションが下がりつつあります。

season8_s2.jpg

そんな風にシーズン8のサプライズ・レア収集も上手く行って無い、そして

シーズン9に向けての情報も、1月のプレスリリース以降は何も発表が無い状態だし、ちょっと

一休みというか停滞状況な我が家のプリズムストーン事情です。

まあ、その分は義妹の景ちゃんがプリズムストーン戦記の方で頑張ってくれてるみたいだし、

3月一杯は彼女にまかせて冬眠ならぬ春眠を決め込むのも悪くなさそうですね。

とは言え景ちゃんに教えてもらった

「楽天市場でプリズムストーンが買えるショップ」

って何か気になるので、暇があれば何か企画してみたいと思います。

あくまで「暇があれば」レベルですけどね(^_^;;;




人気ブログランキング☆カードゲーム部門に参加中です。
   ⇒ 人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。



.
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン探訪記:サプライズ・レアを求めて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。