So-net無料ブログ作成
検索選択

プリティーリズム・プリズムストーン最新情報

プリティーリズム・プリズムストーンに関する最新情報です。
プリティーリズム:シーズン10 は 2012年 7月19日稼動


プリティートップコーデセット、出荷開始・・・それでも

プリティートップコーデセットを出荷したとの連絡がヨドバシカメラからありました。
プリティートップコーデセット_1.jpgプリティートップコーデセット_2.jpg

予定通り発売日に入手出来そうです。

ネットショップの状況はと言えば、

・アマゾン - 購入不能のまま

・楽天市場 - 影も形も無し

そして

・Yahoo!ショッピング

トイザラスが販売開始しましたが、瞬殺だったようです。

プリティートップコーデセット:Yahoo!ショッピングの状況

なお、上のリンクを見ると「セブンネット」が在庫有りのように見えますが、実際のサイトは

品切れになってますのでご注意下さい。

それにしても、この状況下にあってというか、ネットショップがこんな状況だからか、

既にオークションには柳の下のドジョウを狙って定価の倍を即決価格にした出品が現れました。

送無料!プリティーリズム♪プリティートップコーデセット☆

多分、店頭の販売状況を探るために様子見の人が多いでしょうから、即決価格では落ちないと

予想します。

まあ、生暖かく見守って行きたいと思います。

その他には出品がありませんが、そのうち出てくるでしょう。

プリティートップコーデセット:それでもYahoo!オークションで出品?

アマゾンも同様に高額のマケプレ出品が出現する事でしょう。

プリズムストーンについては景ちゃんが既に書いているようですが、こちらも先行出品が

ボチボチ現れているようです。

そういえば、いつもは私がオークションの先行出品の事を書いてる気がしますが、今回は

役割が逆転していますね。

まあ、どうでもいい事ですけど・・・

さあ、明日になれば待っていたような、そうでも無いような

プリティーリズム☆シーズン9の稼働日です。

4月に入ってからシーズン8関係は閉塞気味だっただけに、オークションもショップも賑やかに

なる事でしょう。

それでは、また明日・・・更新できるかなあ・・・





人気ブログランキング☆カードゲーム部門に参加中です。
   ⇒ 人気ブログランキングへ
一日一度の応援を更新の励みに頑張ります。




.
nice!(4)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン探訪記:サプライズ・レアを求めて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。